汚部屋お片付け日記

汚い部屋から脱出したい

忙しい

今年に入り、毎週何かしら予定が入ってしまい忙しく感じる最近です。今月は毎週の病院、来月は息子の小学校関連の説明会&毎週の病院、保育園のイベント。私のキャパ的に今が無職で良かったと感じます…。。

そしてストレス買いがまた始まってしまいました…。バック、シール、洋服…。いっぱいあるのに🥲来週頭に最近着ていない服を3着捨てようと思います!目標は小さく、達成できるようにします。じゃないとまた落ち込んでしまうので💦

この時間(深夜3時位)っていつも何故か起きてしまい頭が冴えてしまいます。この時間にやるぞ!って決めた事って実際あんまり出来ていなくて…多分、気持ちハイ状態で何でもできる気がしちゃうんでしょうね😅深夜に刻んじゃうポエム的なノリです笑

土日は家族時間なのでお掃除は最低限にしてゆったり過ごそうと思います。

なんだかんだこの日記が続いていつか「こんなことあったなー」って思いたいです。

ではおやすみなさい。