汚部屋お片付け日記

汚い部屋から脱出したい

落ち込む

子供の行き渋りが加速してます。

今朝は泣きながら行きたくないと始まり、今朝は登校班まで旦那が送っていきました。私だと甘えてしまうので、動かなくなってしまうので旦那に頼みました。

なんでか理由はわからず、学校、学童に相談してるのですが…泣いてしまうほど行きたくないなら1日くらいお休みして気持ちをリセットさせてあげれば良かったのかな…とか思うんです。親として彼に何をしてあげられるんだろう、と考えてしまい朝からヘコんでしまい、気持ち悪くなり…今の今まで横になり休んでました。今日こそ片付けを進めたかったのですが、この気持ちを引きずってしまい動けずにいます。

とりあえず出来ることをやり始めようと思います。