汚部屋お片付け日記

汚い部屋から脱出したい

うまく行かないな…

筆子ジャーナルさんで読んだ【5捨て3処理】を実行しようと4日前からチャレンジ中ですが、一昨日昨日と体調が悪く実行できませんでした。今日からまた頑張ればいいやと思うので挫けずやってみようと思います。

本当によく寝てしまい、夕飯も作れず…帰宅後の旦那さんが作ってくれる日が続いてます。申し訳ない気持ちが沢山あり、また自分の駄目さに自己嫌悪が大きいです。子供は可愛いのにきちんと相手をしてあげられないことにも自己嫌悪。

最近は子供の学校&行き渋り様が多く、その事が悩みの種です。朝からぐずられると精神的にくるものがあり…学童のお迎えを早くすることしか出来ません。後は大変ですが朝一緒に学校に行ってあげられれば良いのですが体力がないのと朝の体調不良のため(鬱の特徴らしいです)実行に移せず申し訳ない気持ちがあります。

子供のために何ができるのか?日々考えることが多く、未だにどうしたら良いかわかりません。

そして無気力状態が続いてます、必要最低限の時間以外は寝ていたり動けずぼーっとしてます。

少しでも早くもとの生活に戻れるよう、服薬頑張ります。