汚部屋お片付け日記

汚い部屋から脱出したい

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

今年に入り、毎週何かしら予定が入ってしまい忙しく感じる最近です。今月は毎週の病院、来月は息子の小学校関連の説明会&毎週の病院、保育園のイベント。私のキャパ的に今が無職で良かったと感じます…。。 そしてストレス買いがまた始まってしまいました…。…

久しぶりに捨てられました。

今日は友人とランチに行ってモヤモヤを吐き出してきました。くだらない話をして笑うって大事だなーって思いました。 家に帰宅後、子供を迎えに行き掃除を少ししました。使わないバック、子供ベスト、十年前のリクルートスーツ(もう着られない)、使わない布な…

焦りの原因

そういえば、あけましておめでとうございますって言ってなかった。改めて… あけましておめでとうございますm(_ _)m と言ってもここは自分くらいしか見てないからなくてもいいんだけど…笑 タイトルの【焦りの原因】っていうのは、やることができない焦りです…

2023年

になってました。年末に喉を壊し年明けに声が出ずグダグダな始まりでしたそして2週間経つ今でも気持ちの落ち込みが激しく、うまく動けておりません…。 最低限のことも出来ずにほぼ寝てる状態で毎日過ごしております…。何も動けない自分がしんどく、焦ってし…