汚部屋お片付け日記

汚い部屋から脱出したい

2022-12-04から1日間の記事一覧

子供のおもちゃ

昨日の夜更かしが効いたのか起きたらお昼過ぎ…。今日のスタートは遅くなってしまいました。まあよくある。 昨日??というかほぼ今朝思い立ってこの日記ブログを始めたんだけど、起きてから旦那と子供に昼ご飯作ってから掃除開始した。 ソファ後ろのキンダーブ…

子供

子供が保育園から毎月持ち帰ってくる『キンダーブック』が地味に溜まっていた。4年分(12✕4)…こりゃあふれるわ。。 子供が近くにいると捨てないでーってなるので、保育園に行ってる間に縛っておく必要がある。結構重いので腰がやられそうだが、近所のス…

メール削除

色々なメルマガに登録しているといつの間にかメールが数千件になる。何日放置してるんだか…。 それを最近一気に消した。読んでないのだから今更大切なものなんてない。大切なメールは個別でフォルダ分けしてあるから問題はないはず、たぶん。 メールを消した…

日記帳

ノートに書いていた日記帳は三日坊主で辞めてしまったり、こだわりが強すぎて書き進められない事が多かった。 それでも頑張って続けてた日記もあるが、しばらく開くと書かずに半年以上経ってしまったり…新しいノートは最初だけ頑張れるんだけど続かないんだ…