汚部屋お片付け日記

汚い部屋から脱出したい

3時間

子供と旦那を送り出してから、物置部屋でとにかく漫画雑誌を縛り続けた。100均の使いかけ紙紐がなくなるまでを目標に縛っていたら気付いたら3時間経ってた…。無事縛り終わりました。これをリサイクルへ出します。昨日片付けたキンダーブック&しまじろうも合わせてさて何キロになるかしら?運び出し大変だけど頑張ろうと思います。

にしても、今日は本当に寒い…。12月でもうすっかり冬。害虫も出にくいこの季節に物置部屋の掃除をしてしまいたいです。殺せるようになりましたがやっぱりゴキは気持ち悪いやつです。嫌い。

今日はあと下着の整理する予定です。

よれてたり毛玉ものは処分、ブラはワコールの回収に出し、パンツは見えないようにして捨てます。

まだまだたくさんあるけど、毎日捨てていればいつかは終わりが見えるそうです。色々な記事に書いてありました。頑張って捨てて行こうと思います。引っ越しする気で(-_-;)