汚部屋お片付け日記

汚い部屋から脱出したい

やったー

ついにメルカリの売上が34000円突入しました!!今月発送したお品物が全て届けば4万円行きそうです。頑張って出品して良かっ⁠た(T_T)これで年末のお年玉&お年賀のお菓子用の足しになりました。

あと、昼にauショップに行き、家でしか使ってなかったタブレットを解約してきました。毎月2950円。ついでに今のスマホのプラン変更&マイナンバー申請も…。そして子供が興味なくしたこどもチャレンジも今年で解約。これも月3000円弱。毎月6000円位もったいない事してました。このお金あれば子供に習い事させてあげられたなって、後悔先に立たずです。悔やんでも仕方がないので、小学校上がったら何かしら習い事させてあげようと思います(^^)

昨日の処分品は細々した雑貨たちです。寝不足&午前中に予定があったので大きな捨て作業は出来ませんでした。メルカリ発送が4件ほど合ったのでその分は荷物が減ったので良しとします。

明日夕方〜月曜日まではちょっと忙しく捨て作業は進まなそうです。なので明日は午前中に動き、物置部屋の押し入れ内にカラーボックスを設置できたらいいなーなんて考えてはいます。

あとは10年以上前のブラウン管パソコンの処分…リネットジャパン調べたら6000円かかるのでメーカーの回収も調べてみようと思います。捨てるにもお金かかるなんて…古いパソコンは面倒なものです(⁠+⁠_⁠+⁠)

明日も頑張れますように…。