汚部屋お片付け日記

汚い部屋から脱出したい

わたしの2022年・2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

【わたしの2022年】

変化の年でした。

4年半努めた会社を辞め…次の職場で体調を崩し1ヶ月で退社して、現在休養期間2ヶ月目。休養期間にゴミ捨てて、片付けして…思うようには行かなかったけれど自分のできることはやったかなーと思います。

【2023年にやりたいこと】

新しいお仕事にチャレンジする!汚部屋から、脱出!です。

お仕事に関しては子供が小学生になるので、学童に預けられないとまず働けない…。結果待ちです。

汚部屋からの脱出!はしばらく続きそうです。来年の夏までにはもっと綺麗になってると信じて頑張ります。

なんか、うん。頑張ります。