汚部屋お片付け日記

汚い部屋から脱出したい

気が付いたら9月

ここに日記を書くのも久しぶりです。

半年ぶり。息子も小学校に上がり、私も無事転職して、色々変化がありました。

相変わらず、汚部屋ではありますが…

何度か掃除にチャレンジするのですが、無気力になってしまったり、うまくモチベーションがあがりません。買ったものビニールに入れっぱなしだったりね。

ただいつまでもこのままでは駄目だな、って思うんです。40までにはもう一人子供欲しいな、って思うので…その為にも汚部屋のままではいかんなって思うんです。

不揃いな家具も統一感出したいし、帰ってきてリラックスできる部屋にしたい。1部屋物置部屋なのもなんとかしたい。子ども部屋作りたいです。目標だけはあるんですよね。

精神的な病気持ちですが、それを言い訳にしたくない。

今年もあと4ヶ月で終わりますが少しでも、少しでいいから片付けが進むと良いなと思います。